FC2ブログ

明日19:00〜出勤します♡ありか



こんばんは、ありかです( ´ ▽ ` )

明日出勤します💖
19:00〜22:00です。
お時間合う方、ぜひぜひ遊びに来て下さい!

23日は予定が入ってしまったので
次は来週かな…すみません。


では、明日お待ちしております!


ありかより
[PR]

[PR]

こんばんは🌸ありか



ご無沙汰しています。ありかです( ・∇・)

写真は少し髪の毛短かったときのやつです。

朝晩めっきり寒くなりましたが
体調崩していませんか?

ありかはまあまあ元気です💖


今月もすこーしだけ出勤しようと思ってるので
この日の何時出られない?っていうのかあれば
ぜひぜひ教えていただけたら嬉しいです!

今のところ、22・23・29・30辺りが有力です。


新宿店の今月のイベントはブログ割みたいですね!
出勤日が決まったら使えるタイミングで更新します。



ありかより

パンティショック。ありか

こんばんは、ありかです!
本日もただいまから出勤しております💕


ところで、ありかさん昨日の夜は楽なパンツ履いて寝たんですね。朝起きたら変えよう…と思いきや…

そうです。案の定、そのままで来てしまい会社のトイレで気がついて声にならない声で叫びました😱😱😱


出勤前に下着買って着てきたのでかわいそうだと思ったお兄さんは是非見てやってください…強引なオプション勧誘ですみません…怒られたらこの記事消します…😢笑


1日履いてたのが良いんだよ!ってお兄さんもいらっしゃるかなと思って履いてたパンツもバッグに忍ばせてますのでご安心を…


なんとなく傷心気味ですが、本日もよろしくお願い致します。



ありかより

がまん😛ありか

こんばんは、ありかです💖

これから出勤ですよ〜!
気分がのってしまったので今日明日少しですが、22時までにのばしてもらいました!

平日の21時以降にいるのすっごく久しぶりかもです(笑)

お待ちしてます💕

タイトルは速度制限で苦しんでいるけれど、あと2日だしがまんしようのがまんです😛

7にしてから初めてかも!

同志のおにいさんいらっしゃるかな?
共に戦いましょう。

ではでは〜


キャラぶれが激しいありかより

ごぶさたしてます。ありか

こんばんはありかです😊

覚えて下さっている方も初めましての方も
読んでいただきありがとうございます。

出勤もせずブログも書かずすみません。

久しぶりに出勤できそうなので
シフトをお知らせします🌸

29日 10:00〜18:30 新橋
30日 19:00〜21:00 新宿
31日 19:00〜21:00 新宿

また次がいつになるか分からないので
お時間合う方、遊びにきてくれたら嬉しいです。


ありかより